今月で治療から1年…早いものだ汗

再びblogでも始めてみるかプー

久々過ぎて苦笑

あんなに活動的だった私…
blogのタイトルだって
暴れ太鼓ガッツって…激し過ぎるキャッ☆あせる

今じゃ~こんなにヘタレぼーなのに・・・・

だからblogのタイトルも変えてみたわ~い投げKISS

体外受精になってからショート法で始まり連日の注射と点鼻薬

しかしながら卵胞が1つ…と小さなちいさな卵胞が1つ…

結局採卵までにはいかず今回は見送り

年齢かな~…まぁそんな感じだわ

また方法変えて再び挑戦する事になった

次はクロミフェンと注射

卵チャン 出来ても1個か2個みたい





Android携帯からの投稿
こんにちは(^0^)/♪

今日会社でこんなモノ達が出て来ましたので紹介させてもらいますキラキラ

ジャジャ長音記号1ベル

五木ファミリーキラキラ

なんて‥f^_^;

キーホルダーがいっぱいです‥
五木ひろしに バカ殿 美川憲一 中村玉緒‥あの懐かしい美白の女王 鈴木その子に KONISHIKI レレレのおじさん バカボンのパパ‥‥(^_^;)アハハハ チョット引く~~

あっひらめき電球細かい事を言うようですが 五木ひろしは五木なだけに5体並べてみました(゜▽゜)♪ウヒッ

まだまだこれもほんの一部なんですよ~

あまりにもマニアックなので止めておきます(^^:;)

でもぉ~~これはどうだっっっ(>_<)と言う品物一品☆

どぉ~ですか~(--)?ヘヘヘ 初代モーニング娘でっせ~(-.-)ヘヘヘヘ~♪ ガァ~ハッハッハッ~~
マニアの方ならたまらないかな~? あっ‥持ってるか( ̄▽ ̄;)

何でこんなモノ達があるかな~~(゜o゜)???

さては誰かがヒッソリ‥(≧Ω≦)ククククク長音記号1




チャオ

コッ‥コワイあせる
花が咲きましたキラキラ

とは言ってもこれは9年前の写真で‥\(^^:;)
赤い花の方ではありません‥白い方が幸福の木の花です(^^)


花が咲くなんて長音記号1長音記号1w(゚o゚)wと驚きの反面 何かイイ事でも~(*/∇\*)なんて貪欲な心で思い続けて早9年‥(・_・)
何かイイ事ありました(・_・)??


まぁまぁ‥こうやって健康で幸せに暮らせている
ありがたい事ですね‥

ありがとうございますキラキラ


今ではこの幸福の木ちゃんも花は咲かす事はなくなったけど こんなにも大きく育ってくれています

あんなに小さな小さな木だったのになぁ‥(#^.^#)

これからもどんどん大きくなってちょ~だいね~♪
あっ(¨;)お家に入る程度で‥