今月で治療から1年…早いものだ
再びblogでも始めてみるか
久々過ぎて
あんなに活動的だった私…
blogのタイトルだって
暴れ太鼓
って…激し過ぎる

今じゃ~こんなにヘタレ
なのに
だからblogのタイトルも変えてみたわ~い
体外受精になってからショート法で始まり連日の注射と点鼻薬
しかしながら卵胞が1つ…と小さなちいさな卵胞が1つ…
結局採卵までにはいかず今回は見送り
年齢かな~…まぁそんな感じだわ
また方法変えて再び挑戦する事になった
次はクロミフェンと注射
卵チャン 出来ても1個か2個みたい
Android携帯からの投稿

再びblogでも始めてみるか

久々過ぎて

あんなに活動的だった私…
blogのタイトルだって
暴れ太鼓
って…激し過ぎる

今じゃ~こんなにヘタレ
なのに
だからblogのタイトルも変えてみたわ~い

体外受精になってからショート法で始まり連日の注射と点鼻薬
しかしながら卵胞が1つ…と小さなちいさな卵胞が1つ…
結局採卵までにはいかず今回は見送り
年齢かな~…まぁそんな感じだわ
また方法変えて再び挑戦する事になった
次はクロミフェンと注射
卵チャン 出来ても1個か2個みたい
Android携帯からの投稿


ン
細かい事を言うようですが 五木ひろしは五木なだけに5体並べてみました(゜▽゜)♪ウヒッ


