ついに借りた

『綾小路きみまろ』さん♪
明日は休みだ~~(>_<)♪やった~♪♪ と思いスグさまレンタルショップへ


1時間以上悩みに悩み抜いて‥きみまろさん(・_・)

いや~きみまろさんがどうのこうのではなく 中高年に人気のきみまろさん♪だから‥ハハ

私ですわ(゜▽゜;)


楽しみ~音符


きみまろさん‥笑わかせてもらいました(^人^)

あっひらめき電球ちなみに私はまだまだ爆笑するという域に達っしていませんから フッ(-_-)音符と笑う程度ですよ~(汗)あしからず(v_v)/

でもすぐ見終わってしまったじゃないか~~o(><)oあせる困る長音記号1困る長音記号1あせる
明日の為に借りたのに長音記号1(T-T)

やっぱり続きモノですなひらめき電球
何かコレコレ長音記号1_<)ハマる!っていうもの見付けよ~ というか何かありますか~(^^)?教えてください♪
今の私の必需品‥

足マッサージ機

肩揉み機


これらが今大活躍してくれています(;´・`)

今一番欲しい物‥マッサージチェア‥


アレ 極楽ですよね(ーー;)♪

今日はお天気がいい~晴れ ので フラワーパークへ行って参りました コスモス   


この暖かさといい このお天気といい 最高~~好音譜


パーク内のお花
DVC00145.jpg

DVC00144.jpg

綺麗です~ニコ  


・・・んっ汗・・・ 鼻が・・汗鼻が~~



このところ 風邪をひいたのか 鼻が詰まったり 鼻水が出たりの繰り返しで・・苦しいんです 

おまけに鼻声で・・アニメ声あんぱんまんとか言われるしかわうそ汗  参ったな~汗汗必ずマネされますあんぱんまんサー


お花とっても綺麗なんですが この鼻水と このボォ~っとした感で なかなか集中出来ずじまい・・


DVC00143.jpg    はぁ~~ためいき


ずっと風邪薬飲み続けているのに・・なかなか治らない汗

 あっ もしや・・これがあの噂の・・汗汗

花粉症!?  まさかね~苦笑あせる  ・・・汗どうなんだろう・・でも 苦しいではないか・・がびょーんハハハ


そんなことより まずこのアニメ声をどうにかしなければーーーなくあせる


苦しいのでこの辺で・・・涙 チャオ