スタートしました


ここ地元、名古屋という事でヘリコプターが空を舞っています
私は観に行けないのでTVで観ています
‥
私、スタートした時点でもはやウルッ(;_;)としてしまい‥
この先、このドラマの展開を見続けられるでしょうか
目が離せれません(@_@)
今回、Qちゃん(高橋選手)が注目されていますね
もちろんQちゃんもそうですが、弘山選手も頑張って欲しい(>_<)/
Qちゃんも弘山選手もそう‥私の年代層なのだ
(^0^)/‥‥(*/∇\*) キャっっ、バレた?!
なかなか出来るものじゃないですよね

さすがアスリート



私‥100㍍でもゼイゼイ

だわ~って言うか100㍍
何言ぅ~とるねん、そこら辺走り回ってもヒィ~ヒィ~、心臓バクバク
いうのに‥大きな事言った‥(v_v;)
でも私、波乗りするんで
人より体力あると思ってたんですけどね~(ーー;)
冬も寒い中行っていましたよ
今は‥‥体に悪いわ‥少し冬眠(__)‥ってもう春ですね
そのうちに‥
この選手の方達、本当に凄いですよね~
なんか見てるだけでスゴイものを感じる
それだけのものを肉体的にも精神的にも積んできたんでしょうね‥
私もそこまでは追い付かなくとも、そんな風に身体から滲み出る何かがある人になりたいな
変なものが滲み出てはいけませんが‥(¨;)
まっ、とにかくこのドラマを観届けます♪
みんな頑張れ

(ノ><)ノ



ここ地元、名古屋という事でヘリコプターが空を舞っています
私は観に行けないのでTVで観ています
‥私、スタートした時点でもはやウルッ(;_;)としてしまい‥
この先、このドラマの展開を見続けられるでしょうか

目が離せれません(@_@)
今回、Qちゃん(高橋選手)が注目されていますね
もちろんQちゃんもそうですが、弘山選手も頑張って欲しい(>_<)/
Qちゃんも弘山選手もそう‥私の年代層なのだ

(^0^)/‥‥(*/∇\*) キャっっ、バレた?!なかなか出来るものじゃないですよね


さすがアスリート




私‥100㍍でもゼイゼイ


だわ~って言うか100㍍
何言ぅ~とるねん、そこら辺走り回ってもヒィ~ヒィ~、心臓バクバク
いうのに‥大きな事言った‥(v_v;)でも私、波乗りするんで

人より体力あると思ってたんですけどね~(ーー;)
冬も寒い中行っていましたよ

今は‥‥体に悪いわ‥少し冬眠(__)‥ってもう春ですね

そのうちに‥
この選手の方達、本当に凄いですよね~

なんか見てるだけでスゴイものを感じる
それだけのものを肉体的にも精神的にも積んできたんでしょうね‥
私もそこまでは追い付かなくとも、そんな風に身体から滲み出る何かがある人になりたいな

変なものが滲み出てはいけませんが‥(¨;)
まっ、とにかくこのドラマを観届けます♪
みんな頑張れ


(ノ><)ノ

お手洗い
‥