「567」(コロナ)と錬菌術 | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます




3月15日(日)
大渓水さんの風水セミナー入門編



予定どおり開催しますよ♪

場所が変更になりました!

落立神社で予定しておりましたが、五ヶ瀬町の喫茶「くるん」に変更になりました。

店舗横のフリースペースで行います。


場所は高千穂から五ヶ瀬町をむすぶ国道218号線沿い。


津花トンネルから五ヶ瀬町に出て数百メートルです。


大きな看板が目印!

この左のスペースをお借りします。




さて、世の中大騒ぎとなってますが

コロナウイルスは治療薬やワクチンがないので

感染したら大変!らしいですが

その危機感があるのなら

福島の原発の汚染水や核廃棄物の問題にも

同じくらいの危機感をもって対応して欲しいと思います。




私たちが幸せで調和した状態にあれば
自然界のどんなものからも
傷つけられなくなるのです。
自然界のどんなものも人が活用し
楽しむためにあるのであり
疑いと憂鬱を許すときのみ
不決断や不安が私たちの心に忍び込み
外の影響に敏感になるのです。


フラワーレメディのバッチ博士の言葉だそうです。


大渓水さんも仰られているように

本来自然界には良いも悪いもなく

一番怖いのは、人間が生み出す集団意識。

この辺りでも根拠のない『噂話』が飛び回り

噂のネタにされた方々が迷惑されています。



今コロナが大流行して

人々の意識がどこにあるのかを

試されています。

コロナは「567」なんですって♪

70兆を越える菌(微生物)からなる人体

菌は人の意識に左右されるそうです。

善玉菌にも悪玉菌にもなるということ。

免疫力を上げる

笑う、ご機嫌でいる

不安にならない

感謝する

それが、私たちに出来る『錬菌術』なんだそうです。



さあ、大渓水さんのお話を聞いて

錬菌術の技を磨きましょう!キラキラキラキラ