何故かアクセスが・・・ | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます



いつもは二桁、

多くても100とか200とかなのに

何ですか!?この数字!


なんか、マグラブの記事にアクセス集中?

何が起きてるのかさっぱりわかりませんけど

知ってる方、教えて下さい(^^;



我が家のマグラブちゃん、

加工場の冷蔵庫に繋がって

毎日働いて?くれてます。


一昨日拭いてあげたからなのかな?

アクセス急上昇アップ滝汗




マグラブ作りを教えてくれたケイジ君によると

どうも、マグラブはフリーエネルギー装置というよりは

宇宙からの情報を?受けとるための装置?

らしいですUFO


だからなのか分かりませんけど

確かに、マグラブを設置してから

不思議なことはいろいろありました。


平成の天皇陛下にもお会いできたし

何かの導きとしか思えないような流れで

橿原神宮にも参拝しましたし。


そして昨年は沖縄、徳島ととびまわり



ミキに出会い



なんだかんだ目の前にやってくることをこなしていたら



まがたまのお菓子が誕生しました音譜(笑)

詳しいことは機会があったら書きたいと思いますが。。。




まだまだ、どこに向かわされているのか分からないけど

いや、向かう先は分かっているけど

どのような流れに乗せられるのかは

宇宙におまかせ流れ星