美味しいベトナムコーヒー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

真夏のベトナム🇻🇳

ダナンでは、曇っていたから、
東京よりも、涼しいなと思えた。

ベトナムの人、暑さに強いようで
エアコン完備の戸がしまったお店が
少ない…もやもや

オープンカフェばかりよ💧‬
あちーっての。

しかも、電気をつけてないから、
やってんだか、やってないんだか
分かりにくい。

見つけたぜ、扉が閉まったお店!


生き返る〜照れ


ココナッツコーヒー
ソルトコーヒー☕️


ココナッツフラペチーノ的なもの。

すっごい美味しい❤

ソルトコーヒーは、確かにクリームに
塩気あり。
不思議ね〜。
私は、ココナッツコーヒーが好き。

通り道、ドラえもんがいた。


至る所に、お線香が刺さってる。
なんの意味があるのかなぁ?


スカートの裾に気をつけないと、
燃え移るなと…

ベトナムは、ブラジルに続くコーヒーの
生産国らしく、コーヒーがとても美味しい。

何回飲めるかなぁ〜。
それも楽しみ。