可愛さ満開のお寺♡法輪寺 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

高田馬場〜早稲田散策のメインは、
法輪寺という小さなお寺です。

階段が登れるうちに行ってよかったチュー


階段を上る頭上には、
か、可愛いぞっラブ


入口で、こんなにワクワク✨


涼しげ〜に見えるだけで、涼しくは無い。
でも、6月の初めなので、まだ外出可能
なときでした。

今、無理💦


新緑も美しい。

平日の昼時、チラホラと女性や外国人が、
訪れていました。


花手水も、扇子や傘があしらわれていて
可愛いおねがい


龍神様と紫陽花。


手前に、お地蔵様もいらっしゃいました。


本堂は、遠目から写しますね📸


本堂の前には、仏花。


ちょうど人が引けたので、動画も
撮ってみました。


素敵なところです。

至る所が、可愛いラブラブ


なぜか、よく分からないものもあった。

フラミンゴって🦩爆笑


写真が多いので、2回に分けよう!
みんな載せておきたいもんね。