下北沢でスープカレー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

月1美容室で、下北沢へ行った日は、
ひとりランチを楽しむ至福のときイエローハーツ

気分は、スープカレー🍛
だけど、時間がなくて、近場で済ませた
かったので、通り道にあったお店に
開店と同時にイン。

無添加薬膳スープカレー 
COSMOS


せまーい店内💧‬
奥の方にカウンター席もありました。



ランチには、ドリンクがつくというこ
とで、ストロベリーラッシー🍓

スープカレーは、
野菜と豚角煮スープカレー


野菜…沈んでた爆笑

20種の野菜とかにしないと、絵面的に
よくないのね。
でも、そんなに食べれないしね。

スープは、とても美味しかったですよ。
お肉も、柔らかかったです。

満足、満足音符