渋谷でガーリックステーキ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日の『うたこん』の帰りに、
立ち寄ったのは渋谷のステーキ店。

週の頭の火曜日だから、サクッと食べて
帰りたかったのだけど、食べ盛りの
やせの大食いみらりんが
「ステーキ!」って言うもんだから、
ググッたわ。

ガーリックステーキブラホさん

店内に入ると、営業時間内だったけど、
もう誰もいなくって
「まだいいですか?」って聞いたよ。

もう帰れる!と思ってたのか
フロアのおばさんが不機嫌でした💦

失敗したなこの店と思ってたし、
サーロインステーキが、和食風で
びっくりしたんだけど、
美味しかったんです。


みらりんのサーロインステーキよりも、
私のリーズナブルなステーキ丼が
良かったよ♥️


お肉が柔らかくて美味しい。

また行ってもいいくらい。
ただサラダもステーキも、
ガーリックステーキを歌っているだけあって
結構ガーリックなんですよ🧄

翌日の仕事に影響があっては行けないので
休みの前の日に行きたいかも。

壁には、サインが飾られていたんだけど
眼鏡をかけてよく見ると、
まあ、錚々たるメンバーなんですよ。


聞いたことない演歌歌手だったりするの
かと思ったら、小林幸子、長瀬智也、
竹内涼真、サンドウィッチマンとか…

そして、

唐沢寿明and山口智子ですよっ!!

他の人も、みんな知ってる人だった。
みらりんでさえ、知ってる豪華な人たち。

隠れ家的なお店なのね✨

うたこんみて、みらりんとご飯食べて
楽しい平日の夜🌃🌙*゚でした。