帰り道で見かけた犬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事から帰る時、前からデカい犬が
自転車のカゴに乗ってる!と思ったら、

見覚えのある犬だった件🤣🤣🤣



ちょっと大きいのよねー。
可愛いんだけど、アホっぽいwww

夜は、何故か疲れていた爆笑


ソファの背もたれに寄りかかってる。
横になればいいのにねー。


今週も、別の旭川の友達が来て
パチにおやつを持ってきてくれました。

この人は、おやつの人だ!と分かるのか
キャリーケースの周りで落ち着かなかった
パチ🐶

大好きな旭川の
「犬のおやつ屋さん」🍀


私も買いに行きたいな〜。
なんならパチと行きたいな〜。