今日の世田谷線 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ちらほらと百合が花を咲かせています。

こんな赤い百合は、今まであったかな?
と、足を止めてみました。



猫電がやってきた。
朝は、会う確率が高い気がするのは、
気のせいかな?


白い花がキレイです。



かわいい💕


オトギリソウ?


ゲームであったよね。
弟切草…怖いやつ。

可愛い花なのに。


家に着いて、パチに水をあげようとしたら
上から、ミスト。


みらりんが、霧吹きでシュッシュとして
いました。
なんかキレイだった✨

そんな暑い東京の朝でした。
まだ殺人級じゃないけどね。