通勤途中の藤の花 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日、あんなに頑張って藤の花を
見に行ったと言うのに、
通勤途中の藤の花が、やたらとキレイ
だった件爆笑

やばっびっくり


毎年、キレイな花を咲かせてくれるんですよ。
週の頭は、まだそんなに咲いてなかった
けど、今朝はほんとキレイでした。


蜂がブンブンしてましたよ。
蜂もおお喜び❤


ほんと、昨日のはなんだったのか?
あれは、本当に藤の花だった?爆笑


そんなに気温とか変わらないと思うんだ
けどなぁ。

私の昨日の時間を返してー!!
という気分🤣🤣🤣