犬玉とは | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

毛の抜けないパチだけど、ブラッシング
すれば、そりゃ多少は抜ける。

それを、みらリンが毛玉にして
とってある爆笑爆笑爆笑

犬玉ならぬパチ玉🐶


自分のものって、分かってるのかな?
若干、嫌そうチュー

平野紫耀くんも、自分の髪の毛を毛玉にして
喜んでたっけ爆笑

ひまりんのコタツみたいな電気毛布に
入れられてたパチ。

可愛いぞ♥️


目の周りが黒いだけで、
結構つぶらな瞳なのです👀

ね、大きく見えるよね。


今日も、かわいいパチでした。

仕事の休憩にも、写真見ちゃうもんねwww