ドッグカートで、神社参拝 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ずっと忘れてた💦

パチがドックカートデビューしたときの
目的地のこと爆笑
今頃〜💦母さん、忙しくてね…

市ヶ谷から、飯田橋まで歩いて行ったのは

東京大神宮⛩️
行ったわ、行ったわ、神社にwww
遠い記憶になってる💦


縁結びで、若い人たちが訪れる神社ですね。
BBAには、関係ないんですけどね。
みらりんが、行きたいって言うからさ。


手水舎は、龍神様🐉


ちょうど河津桜が、咲いている時期でした。


透け感が好き❤


絵馬もかわいいね〜🍀

たくさんの恋愛の願いがこもっている️🩵
そういう思いが、どんなものだったかも
忘れてしまったねー。


おみくじも、色々可愛いのが揃ってる。


ま、BBAには関係の無いおみくじ〜爆笑


そして、みらりんは、卒業式に好きな子に
渡すためのお守りを購入💕

青春だわね〜。

お守りが、また可愛いのよ。
スズランがいいね。


御朱印は、普通。


ちょうど結婚式でした。

幸せのおすそ分け〜💕💕




このあと、若い人が沢山でしたよー。
あんなに若者が沢山いる神社って、
なかなかないよね。



パチは、お利口さん👏✨👏

人が多いので、ずっとカートに乗って
待っていました。


ドッグカートデビュー、なんら問題なく
心地よさそうなパチでした。