マックに行こう! | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

噂にはなっていたけど、随分前のことで

忘れてたよー。


来た、来た、やっと来たーっ!




昨日マックに行かなくてよかった。

明大生の波、サンキュー。


CM流れてから行くわ❣️


ポスターとか、店頭に貼られてから行くわ❣️


コナンのチキンタツタに、釣られなくて

良かった。


楽しみ〜️🩵❤💜‪


 

 

テレビやら、雑誌やら、Coachellaやら

インスタやらで、忙しくって、

そして、マックよ🍔 🍟


毎日、情報量が多くて、BBAの頭では

ついていけない現実。


みらりんが、色々と教えてくれるわ。

娘とおなじ推しというのは、楽しいです。


ひまりん?

興味なしっ🍐🍐🍐


ひまりんの推しに、

私も、興味なしっ🍐🤣


マニアック過ぎて、みらりんでさえも

ついていけない領域です💦