蒙古タンメン中本へ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

もりりんがいないと、ほんとラーメンを
食べない。

久しぶりにラーメン🍜❣️

と、足を運んだのは、弟のおすすめの
蒙古タンメン中本


吉祥寺店に、お邪魔しました。

弟か、ここのカップ麺にハマっていて
東京で、本物を食べようと思っていた
のに、時間が無くて、悔しがって帰って
行ったので、姉が食べてあげることに
した〜www


日曜の昼下がりだったので、
少し待ちました。

そんなに赤くないスープだけど、
辛いのは、乗っかっている麻婆豆腐。


辛いし、熱いし、食べるのに時間が
かかります🔥

美味しかったですよ〜。
でも、そんなにファンでは、ないかな。

辛い系ラーメン、麺通の辛いのが
美味しかったと、みらりんが言ってたので
今度試してみよう照れ