恵比寿で香港麺 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

恵比寿で、みらりんと食べたもの。

本当は、メキシカンとか行きたかった
んだけど、日曜日はお休みでした…

なので、以前に私がひとりで食べた
みらりんの好きそうな香港麺。

アジアンな料理が好きですからね〜。

タムジャイサムゴー恵比寿店

絶対に、名前が覚えられない店…

今、調べたもんね💦


スープと辛さを選んで、トッピングも
選びます。

お米と水で作られた米線(ミーシェン)と
いう麺です。
私は、そんなに好きじゃないかもなーと
今回思った🤣

牛肉麺のときの手打ち麺が好きだわ。

奥のみらりんのサムゴーサンラー。
酸辣麺のように、酸っぱ辛くて、
これが美味しかった❣️

手前の私のは、ウーラーっていうやつ。
なんかよく分からんけどwww


トーフェイチキン、美味しかった〜。

2人ともトッピングに、パクチーチュー

他は、私はカニカマ🦀
みらりんは、鶏のむね肉🐔

今度、メキシカン行きたいな…