白い花がかわいいカンガ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日本に帰ってきてから、ほとんど布のことを
書いてなかったよね〜。

ネタが無くなってくると、布紹介。

これは、自分の記録のためにも必要👍

通り過ぎていく布がほとんどだから。

たまに布にまみれて
癒されたいmonchackです。
私の棺には、カンガをかけて欲しい💕
創作意欲は、そんなに無いけど
眺めていたいチュー


年末に、運び屋もりりんが持ってきた
カンガの1部を紹介です。

同柄4色ですっ🍀



青、かわいいね♥️

白い花が、ポイント。


このエメラルドグリーンも、好きな色。



写真じゃ分かりにくいんだけど
ピンクです。
濃いめのショッキングピンク。
ケニア人の好きそうな感じ。




そして、これは赤。




LIBARIKIWE PENDO LETU

May our love blessed

私たちの愛が祝福されますように

そんな言葉が書かれたカンガです。