辛いもの好きの母娘 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事が終わったら、ひまりんから
LINEが来ていた。


「パチの散歩に行けない」

箱根に行くから

は?

え?

急に?

日帰り?

聞くとケニアからの幼なじみのちーと
箱根旅行らしい。


てかさ、それは前日に教えてくれないのか?

バス旅行だし、予約してただろうよ。

前の日の夕食のときに言えるよな。

なんなんだ。


ってな訳で、ひまりんがいないときは、

辛いもの〜ラブ🇰🇷

仕事帰りにスーパーに寄ったら
マグロの切り落としが安かったので

マグロの韓国風漬け丼とスンドゥブ


女子2人サクサクッと食べて終了よ〜ウインク

もりりんがいたら、ここでもう1〜2品
増やさなくちゃならんのだけどね。

新大久保行きたいな…