モフモフ終了 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

最近、モフモフしていたパチ🐶

カットしたくて、風呂にも入れたくて
休日を待ち構えていたんだけど、
休みになるとずっと雨☔

天皇誕生日も、雨だったし、その前の日曜日も。

風邪ひかせたら困るからと思って、
パチのシャンプーは、後回しだったのだ
けど、もう我慢できないっ!

寒い小雨降る東京。
梅の花も散ってるよー。

だけど、パチを洗った。

ちょっと前のモフパチ🐶
洋風なワンコでしょ?
ケニアだけど…


最近は、前髪長くて、
ちょんまげ太郎に、なってた爆笑


ホリが深くて、ゴリラ🦍みたいwww


トリミングしてー

シャンプーしてー

つるんとした和風な犬になりました〜爆笑


そして、一日中、寝てたね。

ソファの上から、微動たりともせず。


掃除機かけたら、起こしてしまうな
と思ったら、私も何も出来ず。

寝室の片付けに行ったら、パチもついて
きちゃうなと思ったら、私も茶の間から
動けなかった…

ってのを理由に〜

みらりんの書類を書いて、
テレビ見て〜の1日でした。

たまにはいいよね〜。

今期のドラマで、夢中なのは、
やはり「不適切にもほどがある」だよねー。
他は、惰性で見てる感じです。
でも、「正直不動産2」は、好き。

あと、どハマりしているアニメがある。
SPY×FAMILYや推しの子には、ハマらな
かったけど、鬼滅ぶりに一気見した
「薬屋のひとりご」
これは、面白い。

地上波に追いついちゃったから、
1週間が待ち遠しい。

週末は終わり、また1週間が始まる〜。
皆さんも、風邪など引かれませんように。