100均のエジプトグッズに歓喜の舞 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事帰りに、なんとなくキャンドゥへ。


呼ばれた?

呼ばれたのかもしれない?


私の目の前に、

エジプトグッズが鎮座❣️

🐫🐪🇪🇬


キャー!!ラブラブラブ

商品を吟味する前に、

すぐ写メを友達に送る📸


業務命令!!

すぐ近くのキャンドゥへ!



エジプト🇪🇬グッズファン、多いんですよ。


昨年だったかもあったんだよね〜。

私的には、第2弾!

その前もあったのかもしれないけどね。



友達の分も買ってるので、いろいろあるけど

私はメジェド好き。←邪道なやつwww

友達は、壁画好き。←ちゃんとしたエジプト好き


エジプト行ったけど、メジェドなんか

知らんかったもんね。


あの容姿の凄さが埋もれていたのは

残念すぎるwww

日本人の目の付け所って凄い✨


そんなグッズをご紹介👏


クリアファイル〜。

勿体なくて使えない。



マスキングテープとフレークシール。
これも、もったいなーい。
前回のも使ってないチュー


キーリングも、キュート💙

パチの首輪に付けたいくらい。
迷惑よね…


メモ帳。


クリアポーチ。
何入れよーっ🍀


どれもこれも可愛いのよ。


ジッパーバッグ。



メガネクリーナー👓
私もメガネ持ちになってしまったので
使おう!


そして、この可愛いの。
なんだと思う?


ハンドタオルでした〜💜‪


可愛すぎる💙

こんなエジプトグッズたちで、
ワイワイ賑わっていて、仕事に行ったら
私の机の上に、若い子からのお礼の付箋!


旬すぎるやろーっラブ

職場でメジェドの話なんかしたことないのよ。

いやー、呼んでるねー。
エジプト楽しかったなぁ。
でも、不思議とまた行きたいと思わない爆笑

結構、見たいところは全部見たもんね。
未練なしの国ということで〜。