今宵のスイーツ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

通りがかりの三軒茶屋で
プリンを買いました〜🍮✨

お馴染みマーロウです。

ちょうど駅の前にあるんだもの。

三軒茶屋は近いけど、そんなに行かない街。

だから、

たまにしか
買えないもんねー!
という言い訳💦


またビーカーが増えちゃうな…

この金額の半分以上は、ビーカーの
金額だと思うのよね…

今回買ったのは、抹茶、黒蜜、普通の。
そして、期間限定陶器に入ったもの。



クリームブリュレだったと思うんどけどね…
陶器が可愛くて、買ったも同然爆笑

もっと可愛いのがあったんどけど、
プリンに1500円ってねぇ…
今月給料少ないからやめといたチュー

みらりんの受験とかで、あんまり働いて
ないんだよね。
悲しきパート😭
楽なんだけど〜。