経堂のドーナツ屋さん | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事中に見つけた可愛いお店

経堂のすずらん通り。

毎日通るんですけど、奥の方まで
行ったことなくて、今まで知らなかった!
車で通るだけじゃ、あまり見てないしね。

こんな可愛い扉のお店♥️

くろねこドーナツ🐈‍⬛ ͗


キャーラブラブラブ

迷うぅ〜💙


6個買いました。

あんころ餅のドーナツは、1個500円。
中に白あんとお餅が入ってて美味💜‪


他は、メープル、マサラティー、きな粉
だったと思うなぁ。

どれも美味しかったけど、みらりんは
マサラが気に入ったようです。
1個300円だったかな。

結構なお値段ですけどね。

違うテイストを試してみたいなーと
思ってるけど、10-17:00までしか
やってないので、中々行けない💦

16:30に仕事が終わる土曜だけが、
私に与えられたチャーンス❣️
休日に、お茶しに行くのもありかな。

そんな経堂の大発見でした。