夕方のお出かけ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ゆうんぽのために、お出かけ🚗³₃

パチは、真ん中で舵取り。

曲がる時とか、ちゃんと体を傾けていて
可愛いの♥️



駒沢公園に、行きました。
結構、肌寒かった。


お天気の良い一日でした。
駒沢通りのイチョウも、緑になってきた。


雲ひとつない夕方。


さぁ、帰ろっか〜。


明日から、また仕事〜。
お休みは、終わりです。

ちょいと軽く濃厚接触な感じなのよね。
仕事関係で、めっちゃ接していた人が陽性。
どー出るかなぁ、私。

ちょっと不安な数日です。

でも、10日くらい休める?
アマプラとネトフリの日々?
とか思うと、それも悪くないなと思える
自分もいたりしますチュー

だめだめ、健康第一よねー。
パチが可哀想だし。ソレだよ。
散歩に行けなくなったら、可哀想過ぎる。

免疫力高めて、頑張りますっ。