新代田でラーメン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日曜日の昼下がり、自転車で買い物に
出たついでに、ラーメン🍜ランチ。

環七沿いのバサノバ

普通のラーメン店とは、違って
タイ風?アジア風?なラーメン店でした。


私は、2/3の豚濁ソバ


100%豚🐷なのに、全然臭くない。
博多ラーメン並みの細麺。
とってもおいしかったです。

もりりんは、豚濁和出汁ソバ
こちらは、豚と魚テイストの出汁。
あっさりした感じで、美味しい!


とっても満足でしたが、ここのお店の
人気メニューは、グリーンカレーソバ。
情報収集しないでいったからね💦

次は、絶対にそれを食べる!
リピしまーす。

買い物のあとは、自分たちだけラーメンを
食べたので、罪償いのため、
マックへ🍔 🍟

みらりんのランチを購入だったんだけど
こんなのやってたのね!と、ラーメンを
2/3にして良かったと思いながら、買う。


ピンク〜🍓


イチゴジャムみたいのが入ってただけ
でしたね。


これは、リピ無しです。

そんな日曜日の昼下がりでした。