帰国と夕方の新宿 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

12月から滞在していたもりりん。

ケニアに戻りました。
仕事を休めなかったので、早退。
荷物持ちとして、新宿へ。

忙しいっ💦

夕方の京王線。


バイバーイっ👋

なんかケニアに行くって気がしないね。
国内出張程度な感覚。
しかし、ドーハで30時間びっくり
トランジットだって。
絶対に嫌だーっガーン

いくらビジネスクラスで、
ラウンジが使えても、無理ーっ💦

それなら、エコノミーでもいいから、
乗り継ぎがいい便を願うよ。

頑張れ、もりりん。


ちょっと野暮用で友達と待ち合わせ。
イルミネーションが、キレイね。
夜に新宿に来ることなんて、ないからね〜。


時間が有り余ってたので、ひとりで
パチパチ📸


今日は、とっても暖かい東京なのです。
明日から、寒いらしいよ。


明日から、パチの散歩要員がいなくなり
大変だ、私💦

でも、シェディングの大元がいなくなる
ので、体は楽になるかな。
だが、寝室を元に戻すにあたり、
布団干したり、シーツを洗ったりしてみた
けど、羽根布団は洗えないし、マットレ
スは干せないので、そこで寝ることによって
明日の体調がどうなるのか、ちょっと心配。

明日、仕事後休みでよかったです。