近所の街中華が美味しかった件 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ずーっと、気になってきた街中華。

日曜になると、人が並んでんのよ。
小さいお店なのに。
まぁ、ここいらは元々人口が多いのと、
店の面積が狭いので、たいした美味し
くなくても、人が並ぶんだよね。

だから、きっとそんなもんだと思って
たけど、やはり気になる。

行ってきましたよ。
世田谷線松原駅の目の前の光竜

レバニラ〜


レバニラ、すっごく美味しかった。

Nちゃんのワンタン麺🍜

餃子も、少し大きめ。
美味しかった。



肉野菜炒めも、ばっちり。

みらりんは、チャーハンを頼んでいた。

私のは、天津丼!

やばっびっくり、美味そうでしょ。



どれもこれも、ハズレ無し。

そして、やはり外で待つ人達がいました。
これは、知らんかったね〜。

絶対に、リピありのお店。
しかも、お持ち帰りもできるし、
お値段も、庶民の味方です❤

いい所見つけた〜。