ちょっとずつシェディング対策 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

朝起きた時は、すこぶる調子が良く

通常運行のmonchack。


少しづつ、毒が抜けてきた?

って思える。


胸痛が、落ち着いてきたから。

下痢も、減ってきた。




シェディングに対して、今やってる事。


5-ALA飲んでる。


 

 

 

 

ういろう飲んでる。


松葉茶飲んでる。


 

 



ブロッコリー食べてる。

納豆、味噌食べてる。

エッセンシャルオイル使ってる。


 

 

塩化マグネシウムの風呂に入ってるー。


 

 

 

 

いろんなことを少しづつ。


でもねぇ、ほんと長いこと、同じ空間に

いるとだめね。

胸がチクチクしてくる。

頭が痛くなる。


職場では、そんなに感じない。

たぶん、換気されてるし広いから、

空気が流れるもんね。


うちは、狭いからね。


もう少し。

頑張ろう。