さすが北海道!反対意見も報道 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

さすがに、こういうことを民放で

ちゃんと取り扱ってくれる我が故郷、

最高ですっ✨

TVH、中々やるぅ〜😊


 



別にこれに賛同しろとかじゃない、

こういう意見の人たちもいるってことを

やたらとワクチンを打っている人が

知ってくれたらって思う。


無意味やたらに、やめろって言ってんじゃ

なく、こちら側にはこういう考えがある

って、知ってくれたらいいよね。


それて、決断するのは自由だし。


実際に、遺族会出来てるし、訴訟に

持ち込もうとしている人たちもいるし、

そういうことを一切報道しないこの世の

中の気持ち悪さったら無い。


こういう動きが、どんどん広がれば

いいのにね。