それは食べないで | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

生後2ヶ月のハルちゃん🐦

恐怖心から、好奇心に変わり、行動範囲も
広がり、寄ってきてくれるようにも
なった。

ますます可愛いね♥

ふうちゃんがさせてくれない、
なでなでもさせてくれる。
ふうちゃんも、最初はしてたのになぁ。


でもね、それは食べないで。

私のエアプランツぅ〜😭


ふうちゃんも、よく齧ってたのよ…
だからか、あんまり大きくならない。

いや、世話をしてないから、育たないん
ですね、ハイ💦

黙って、豆苗をおたべ。



顔、こわっ爆笑