ただいま〜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

旅行のことは、ちょっとしかアップして
いないけれど、昨夜帰宅しています。

東京も、まだあちーわ😩

2泊3日だけだったけど、パチロス😭

ひまりんと留守番して、寂しかった
だろうに〜。

ひまりんは、
「一人暮らし最高✨」


「犬と鳥がいなければ」
っておまけ付き…爆笑

久しぶりに、私と元気にあさんぽ☀


とり〜ずも、元気🐦

パチの餌を狙う爆笑




口の周りになんか
付いてない?

って、ふうちゃんは確認中(笑)


歯も見せてよ🐦


ふうちゃんは、パチが好きだけど、
ハルちゃんは、寄っていかない。
鳥によって全然性格が違うよね。



鳥が犬に滞在するのは、いつも短時間。
よって、カメラを準備している間に、
いなくなる…