業スーの使い切れない山菜のパック | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

どーでもいいんだけど、業スーで
山菜の水煮パックを買ったんです。
でっかいやつ。

ちっさいのにすれば良かったもやもや

コスパが良かったからさ。
貧乏人はダメね。

山菜そばが食べたかっただけなんだから
小さいので良かったのよね💦


山菜と栗の炊き込みご飯にも、した。

でもまだまだあるの悲しい


あとは何に使えるんだろう?

腐ったら元も子も無いので、
一か八かで、小分けにして冷凍してみた。

使えるんだろうか?

次回使おうとした時のみ、分かること…

南無南無南無南無