最近の私の中のヒット商品 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

最近のヒット商品を報告しまーす✨

ごまアレルギーのみらりんが食べられる
ふりかけなんて、ゆかりくらいしか
なかったのだけど、そのゆかりの
姉妹品のかおりが、美味しいラブ


青じそなんだけど、ゆかりほど酸っぱく
ないし、開封してもすぐ無くなってしまう。
ひまりんが、やたらと食べるんだよ。

姉妹品いろいろあるんだよねー。
うめこ、ひろし、あかりって。

でも、かおりがいい 👍


そして、絶対にデブまっしぐらな

チョコバナナチップ🍌

前に食べていたメーカーとは違うんだけど、
トップバリューブランドだからねー。
手に入りやすい

98円だし。

もりりん帰ったし、次の痩せ期に突入した
ら、ダイエットだっ!

って思ってたんだけどね…
いや、思ってるのよ、ほんとに。

痩せ期の前に食べなくちゃニヤリ
いーみーなぁぁいっ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




そして、更にやばいものに
出会ってしまった〜びっくり

このアイス、激ウマっラブ

中のお餅が美味しい。



世界は、私のダイエットを阻止しようと
している。
アイス売り場とか覗くから悪いんだよね。
通らなくてもいいスーパーの一角を
ついつい覗いてしまうから、こんな事に
なるのよ😭

痩せ期に入る前に、全部食うぞーっ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

だめだ、こりゃ。