From 栃木 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ナイロビの親戚的存在Aちゃんママから

イチゴが届いた〜。


🍓 🍓 🍓


いつもブログを読ませていただいてる

ニコさんちのものかも〜なーんて、

妄想しながら照れ





今、Aちゃん母娘は栃木にいるからねー。


みんな子供が大きくなると、進学のために

日本なのですよ。


ムゼー(ご主人様を私たちはこう呼ぶ)は、

1人ケニア生活を謳歌中。

どこの旦那たちも、みんなケニアで

単身赴任中です。

知っている単身赴任パパが、結構います。

みんな家族で戻るんだったら、また同じ

メンバーで楽しく過ごせるのになぁ。


そして、ナイロビ生活中、よく我が家に

滞在していたオジサマは、埼玉にいながら

大好きな栃木のらっきょうを送ってくれた。


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




上澤梅太郎商店のらっきょう

私のらっきょうも美味しいが、これは
格別です。

うちの母も大好きだった。
そして、これを母に貰った義姉も、
これが大好き。

バリバリたべまーす。

皆様、ありがとうございますっおねがい