お祝い焼肉 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

娘たちふたりとも卒業式が終わったので、
お祝いで食事に行きました。

焼肉〜✨

ひまりんが、美容室へ行き、服を着てい
るから、出かけられた。
それ基準?

そうじゃないと一日中パジャマだったり
するからね…

歩いて行ける焼肉屋。

下高井戸のくい亭。

行きたいところの予約が取れなかっ
たって言うのもあるのだけど、最近は
ここのお店が多い。


ユッケジャンスープ、うまぁ。


飲食店は、9時までになったから、
まだ行きやすいよね。
結構、ずっと満席でした。

夜桜を見ながら、帰宅。


あー、ふたりともおっきくなった〜。
よかよか☺️🍀