しだれ桜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

近所のしだれ桜が満開です🌸

これまたゴージャスな感じ。

ソメイヨシノとは、全然違いますねー。

とってもキレイ。



濃いピンクが、好みです🌸




散歩の楽しい季節ですね。

でも、冬と違って雨の日も多いので
晴れの日を逃すと、次は雨と風で散って
しまうかもしれないので、チャンスを
逃さないように散歩するようにしています。

冬物を洗ったりと、春は忙しいねー。
2連休だったけど、やることが満載。
ひとつずつこなして行かなくちゃ…

ババーは、1日に何個も出来ない。