早くも開花 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

朝の報道番組でも、どこそこで5つ開花し
ていたとか、東京での桜の開花が報道
されていた。

もちろん、ソメイヨシノですよ。

🌸 🌸 🌸


私も、昨日発見してたもんね〜。
(*´艸`*)ウシシ

そんなメジャーな場所ではなく、
近所の老人ホームの桜。



枝ではなく、幹から開花。

本格的に、春を感じさせます。
でも、昨夜はとっても寒かった〜。
こういう時に、体調って崩れるよね。

いっぱい食べて、早く寝よ〜。