朝日を浴びながら | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今週も、盛りだくさんのmonchackです。

まずは、あさんぽから〜。
ほんと明るくなるのが早くなった。
この前まで、街灯の下を散歩していたのに
朝日だよー。☀

そして、そんなに寒くない。



世田谷線沿いのユスラウメが、開花。

今年も、赤く小さな実をいっぱい
付けるのかな。
そして、みらりんは中学生になるけど、
採って食べるんだろうか?(笑)



小さな花なんですよ。




ビョーンって、先に行きすぎでしょ。


呼んだら、戻ってきた。

最近、世田谷線にも乗ってないなぁ。
たぶん、今年になって乗ってない?

最近、派遣で色んなところに行かない
からだね。



早朝あさんぽをしたら、もうやることの
無いパチ。

こんな高いところで寝なくても
いいのにね爆笑




しっぽも、だらんだらん。
リラックスタイムなのね。

じゃ、またお留守番頼んだよー。
お菓子食うなよ。