苗の準備 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今日も、お天気のいい休日でした🔆🔅

あさんぽして、パチも洗濯。

野菜の種まきをしました 🌱🌱🌱

春の準備だわね。


次のお休みは、ホームセンターに、
夏野菜の種を買いに行かなくちゃ〜。

畑に直播きしたものは、寒くって、
全然成長せんわー💧

ちっさいけど、春菊(笑)



小松菜も、成長せーん。
ちょっと伸びたら、鳥に食べられる…


今日の収穫。
ルッコラが、ボーボーなので、パスタで
大量消費しよーっと。


あとは、Amazonプライムで、映画見てた〜。
久しぶりに、ゆっくり。

明日から、鬼の6日連続勤務スタートもやもや

2箇所勤務なので、調整が難しいのです💧
非常勤の方、勤務表が遅くてさ…

まぁ、半日勤務もあるので、ヤクルトを
飲んで頑張ろう(笑)