気になるニュース | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

不買運動とかノージャバンとか言いながら、
鬼滅は見るんだな、韓国人(笑)

そういう矛盾さが、アホなんかな?って
思わざる得ない。

放映しなけりゃいいのにね。

日本的には、収益になるんだから
全然問題ないよねー。

実は

日本が好きだろって。(笑)

私も、韓国好きよ〜。爆笑

そして、テレビをつければ、ワクチン。
今年の流行語大賞を、1月にして狙って
るな?というくらいに、ワクチン。💉

医療従事者だから、早々に接種の機会が
巡ってくるんだろうか…

やだな…ボソッ

高齢者高齢者っていってるけど、
そんなの後回しでいいと思うのは、私だけ?

経済を回さなくちゃいけない、
仕事も学校も、不要不急じゃない外出が
必須のこの国の経済を支えている人達こそ
感染したら困るよねー。

高齢者こそ、不要不急以外の外出なんてあるか?病院通い?

そして、蓮舫も不快だわ。
クラリオンガールが、随分と偉くなって
しまって、文句だけは立派だ。
スーパージョッキーで、タケシの隣に
いたのにな。爆笑爆笑爆笑

じーさんを責めるのは簡単だけど、
お前はなんかできるのか?
じーさん、可愛そうになったわ。
コロナなんか初めてのことで、どこの国
だって、手探り状態なのに。


立憲民主党には、騙されーん。

やつらが政権を握った過去の汚点。
よくもイケシャーシャーと、発言できる
よな。

と、朝からテレビに文句をつける
monchackでした💦

さ、テレビ見てたら、世の中の矛盾に
イライラするから、仕事いこーっと。





お前は、めんこいのぉ〜♥