ちょっとだけ雪 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事中、窓の外を眺めると雪。

小躍りしたくなるね〜。(((o(*゚▽゚*)o)))
犬かって。爆笑

だけど、東京の雪は、ベチャベチャね⤵︎⤵︎⤵︎

帰り道、ダウンジャケットが濡れたよもやもや

うちの庭も、すこーし雪が積もった。




この鉛色の空❄




たまらーん。
好き♥ ←珍しい人種

懐かしいんだよね。


でも、ゆうんぽのころには、雪も止んで
しまった。
明日の朝起きたら、一面真っ白には
ならないのね、きっと。

道産子、雪が恋しいわ。

夜は、みらりんのリクエスト。
煮込みチーズハンバーグ。



土鍋登場です。

雪も降ったし、あったまろーね〜。

夜中に降り続ける雪の音を聴きながら、
夜更かしをするのが好きだったなぁ。

今は、起きていられないけど〜。