マスキングテープの福袋 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ひまりんが購入していた
マスキングテープの福袋。

かわいいテープが、揃っていました〜♥




せっかくいっぱいやってきたけど、
受験が終わるまでは、開封禁止ですチュー

自分で描いた絵に、色付けの代わりに
テープを貼るんだよね。
そういう地道作業が好きなひまりん。
私に似てる(笑)

泣いても喚いても、あと半月ほどよ。
緊張感もなく、穏やかに過ごしていて
心配なような…
でも、ピリピリしているよりは全然いっかー。
どっかひっかかればいいなぁ〜。