ポン菓子が届く | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

知多半島にある家田製菓さんから、
ポン菓子が届いた〜🎁




ケニアでのもりりんのポン菓子プロジェクトには欠かせない家田製菓さんです。

もりりんが食べちゃって、無くなってしま
ったけど、エチオピアテイストなるものが
あったのよ〜。びっくり

ちょっとピリ辛なエチオピアの味。

また知多半島に遊びに行きたくなった。

行かれる方はぜひ!
海が目の前に広がるカフェですよー。