降ってないし | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

全然、降ってない⛄ ⤵︎⤵︎⤵︎

カーテン開けたら、地面は真っ黒よ。
( `_ゝ´)チッ
つなまんねーな。

冷たい雨が降り、寒いだけだよ。




肉球も冷たかろう。





パチのあさんぽも、手短コース。

お花も寒そうよ。
でも、久しぶりの雨だよね。


クロッカスの芽も、少しづつ成長中。


寒いけど、春はそこまでやってきている。
私的には、このままでもいいんだけどね〜。

さ、今日は何しよう。
自粛だわ、雨降りだわ、どこにも行けや
しない。

もりりんが、
「雪でも見に行くかー!」

だって。

行きません(キッパリ)

うちで暇なのは、彼だけです。