ケニア犬は、寒い | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

朝晩冷えますねー。
昨年も、こんなに寒かった?

もう遠慮なく、室温が20度切ったら、
ストーブに点火🔥です。

道産子的に、寒い室内ってのは、ありえない。
室内で、厚着とかむ~り〜ぃ~😀

しかも、5時半から起きてるんだもの。
まだ真っ暗じゃないよー。
これから、どんどん真っ暗になるんだろう
けど。

朝日が綺麗なのに、我が家からは、朝日が
見えない。東側に三階建てのアパートが
建っているのよ。

むーっプンプン



パチも、寒いんだよね。
毛布をかけて、寝る日がまたやって来た。



みらりんに、こんなに包まれちゃった。
でも、寝てる。



朝は、こんなんなってましたが💦




一応、モザイクかけといた(笑)

ま、日本の冬は寒いけど、真夏の暑さから
見たら、いいよねー。
死にはしない。