カンガの服とマスク | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ちと

くどーい感じで…

服とマスクを揃えて、着用してみた口笛





ま、比較的落ち着いたカンガなので
許せるかと?

あさんぽスタイルなので

このあとのお出かけは、着替えたわ爆笑

マスクとは、長い付き合いになりそうだよね。
化粧しなくていいから、楽だけど(笑)


先週に比べ、どんどん紫陽花が開花。





緊急事態宣言が解除されるたけど、
学校がどうなるかな〜。

小学校は、分散登校とかでもいいけど
高校早めて欲しいわ。

行くなら、毎日!

週に3日とかじゃ、
定期が、もったいないんだから!

それが、現実よねー。