久しぶりのユニクロ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

緊急事態宣言が出ていて、外出自粛とか
言われてるのに、ユニクロの広告が
入るんだもん

行くよね?😀

だって、来いってことでしょ?

28日まで、エアリズムのパーカーが
安いのよ。

1990円が、1280円なんだもの。

仕事で、着るのよ照れ

そして、ポロシャツも。
時期を逃すと売ってないポロシャツ。

これも、仕事用。




グレーっぽく見えるけど、2つとも水色。

エプロンも水色だし、水色マンだな💦

ユニクロも、入場前に検温があり
1列に並んでの入場でした。
平日の午前中だったけど、それなりに
人も入っていたし、気分は、
緊急事態宣言解除モード。

そして、午後からめでたく解除された!

第二波を予想して、予防に努めなくちゃね。
デイサービスにも、利用者さんが戻って
来そう。
忙しくなるぞー。(≧o≦)↑↑💪