雪見だいふくいろいろ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

寒い日こそ、アイスだ!爆笑

というのも、道産子くらいだよね。

関東の家、寒いもの。
でも、風呂上がりは、アイス食べちゃうわ。


さて、どれにする〜?




ノーマル雪見だいふくが、なくなったので
変わり種を買ってきた。
ピノとか、昔からあるリーズナブルアイスは
時々いろんなティストが出て、嬉しい♥

抹茶は、もっと濃い方がよかったな。

ミルクティーが、何気に美味しかったよー。

いちごのハートは、一見ただの丸いいつもの
雪見だいふく。




でも、容器から出して、裏返すと
ハートだった♥



ここかよ!!

気が付かないでガッカリして食べている人いるからねー。

私の友達(笑)

「普通の形だった…」って。

どこかに書いて欲しいね。

裏がハートですよーって。

リピするのは、ミルクティー。