休日のおやつは、簡単チュロス | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

病人がいるので、みんなでまったり休日。

私以外は、一日中みんなパジャマだよ😓

パチの散歩があるから、着替えなくちゃいけない私。パチのお陰で、クズ人間のような生活にならないで済んでいるんだな。

パチ💗感謝。

最近、子供たちがハマっている
「鬼滅の刃」のアニメバージョンを
Amazon prime videoで見せられ、午前中が終了。
ああいうアニメは、続けてみると疲れるねー。
そのあと「翔んで埼玉」を見た。
くだらねー💦😂

Gacktも伊勢谷友介も、こんなくだらない映画なんかに出ちゃってーと、おばちゃん心配になってしまうわ。(笑)

ダラダラSundayのおやつは

業務用スーパーで買った

チュロス!



冷凍庫から出して、オーブントースターで
焼くだけ。

自分で作ったら大変なのよー💧

油の中にニョロって絞り出しても
なかなか長ーくならず、猫の💩みたいに
なった事がある(笑)

表面がカリッとなりました。


ハチミツかけて、アイシング。🍯


普通に美味しいねー照れ
いい感じのおやつになりました。

みらりんも、随分と元気になり、
明日からは、心配なく学校にいけそうです。
長かったなぁ…


本当にアレルギーのせいだったかは、
わからないけど、まだ胃腸の調子が
良くないみたいだし。

エビ、気をつけよう。