久しぶりのインドカレー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんが、久しぶりに
「ナンが食べたい」
と言うので、インドカレーランチをした。

ミラン@下高井戸商店街

どこの駅前にも、インド料理のお店があるよね。それでビザが出てると言うからすごい。
カレーの普及のために、来日だなんてねぇ。

ランチメニューは、780円。
ドリンクとサラダ付き。


でっかいナンが、やって来ました。

私は卵カレー。
みらりんは、チキンカレー。

たまに食べると美味しいね。

ケニアはインド人が多くて、本格的な
インド料理のお店が多かったけど、
あんまり行かなかったなぁ。
年に1度くらい。
もりりんがあまり好んでなかったからだね。

ナイロビでは、インド料理たのしんだら
いいよー。
あぁ、ビリヤニ食べたい。